カレンダー

イベント  2022-05-07 (Sat)

ヒトトトリニデキルコト2022

ヒトトトリニデキルコト

2022年 5月7日(土)〜14日(土)  ※8日(日)12日(木)定休
#愛鳥週間 に #鳥の作品 を募集 (絵画、イラスト、写真、造形ジャンル不問)
出展料1作品につき500円を #ウクライナ難民の子どもたちへ の支援募金とします。
何点でも出品可(販売の場合は売上の10%~を寄付)
オトナ、コドモ、プロ、アマ問わずお気軽にご参加ください。
出展締切 5/4㊌迄にお送り、またはお持込ください。
楽しい作品を楽しみにお待ちしております。

今年のDM @kyo.kono.goro さん 作品をご提供いただきありがとうございます

~~~~~~~~~~~~~~

東日本大震災の子ども支援として続けてきた ヒトトトリニデキルコト
ウクライナ周辺諸国やロシアでも平和のために命をかけている人たちがいらっしゃるので
国を支援するのではなく オトナの始めた戦争の犠牲になっている子どもたちに届くよう願い
中立の立場でウクライナ難民の子どもたちを支援したいと願っています。

でも一旦世情を考えず ただひたすらにみんなで鳥の作品を楽しめたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
#滝の茶屋 #ファヴォリータ #ヒトトトリニデキルコト #愛鳥週間 #鳥の作品 #トリ #チャリティー公募展 #難民子ども支援

ヒトトトリニデキルコト2022